ファスティングダイエットの体験談、試したもの

今日は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁ではないですが、他のメーカーさんの一色置き換えドリンクや酵素ドリンクでダイエットに成功した方の体験談を紹介します。

 

プチシェイク

私がファスティングダイエットを始めたきっかけは、学生時代に陸上部に入っていて痩せていたのに辞めてから一気に太ってしまってみんなから太った太ったと言われて思春期だったのでとても落ち込んでしまったことがきっかけです。

 

そして、そのとき友達がオルビスのプチシェイクというのをしていてとてもオルビスが流行っていたことと値段が安いというところでまず試したみようとおもったのですが、味が分からなかったので友達に味を聞いてみたらイチゴ味のプチシェイクを分けてくれてのんでみたりところ、とてもおいしかったしぷるぷるのシェイクで甘みもあるしおやつ代わりにも食べれるしお腹も結構膨れたので、よしこれにしよう!と思い決めました。
それから夜をこのプチシェイクに変えているのですが、まず一週間で1キロおちて、そこから三ヶ月続けてみたところ5キロおちてキープできたので、これはすごいなーと思い定期的に購入するようになりました。
とても簡単だったし全然苦痛にならずにダイエットすることができたのでいろんな人に試して欲しいファスティングダイエットの一つです。 

 

酵素ファスティング
《注意》

下記は妊娠中のダイエットを勧めるものではありません。
純粋な個人の体験談なので、妊娠している時のダイエットについては、きちんと病院の先生などの意見を聞いて、赤ちゃんに栄養がいくようにしましょう!!

 

妊娠してから体重が増えすぎたので産婦人科の先生に産むとき大変だよと怒られ続けて、ダイエットはしたらダメだと言われたのですが、ファスティングダイエットは栄養もとれるし絶食しているわけではないし他の妊娠している友達もしていてやってみよう!と酵素のファスティングダイエットをスーパーオオタカ酵素という少し値段は高いけど人気の酵素でやってみました。

 

そしたら、味は独特の香りと甘ったるい味のだったのですが飲みなれると美味しくて続けれました。
驚いたのは便通がとてもよくなったので妊娠中の便秘に悩まなくなったことです。
冷え性とむくみがなくなったので夜ぐっすり眠れたことです。

 

二ヶ月続けてみると、3キロも体重がおちてやっと婦人科の先生にも怒られなくなって産道もこれで脂肪があまりついていない状態なので安産になるだろうと言われました。

 

出産して妊娠中じゃなくなっても1日に一回はファスティングダイエットを続けて太らなくてむくみも便秘も冷え性も改善された状態で健康に過ごしたいと思っています。ファスティングダイエットオススメです。